お盆休み前のできごと

その他

皆さんこんにちは!
群桐ブログへようこそ。

そういえば、お盆休みで
すっかり記憶がリセットされてしまいまして
休み以前のこと忘れてましたが
本社ビル総務の席替えがありました。


営業スタッフも総動員の模様替え
まあ一筋縄ではいかぬ物量です。

黒のポロシャツ。
引っ越しサービスみたいになってますが
弊社スタッフですからね。

重い机やら椅子を移動させれば..

・・・・・・

まあこれが出てきますよねー

LANやら電話やら電源タップやら。

すべてワイヤレスになってしまえばいいのに。

あらゆるところにケーブルの束。
またLANケーブルって無駄に長えんですよね。。

これもスタッフ総出で解いたり。
ケーブルってほんと、すぐ絡まりますよね。

どうにかこうにか、なってなように見えますが、
どうにかこうにか、なってますこれ。

細かな配線は翌日業者さんが来て
うまいことやってくれるようなので、
配線関係はとりあえずここまで。

ようやく新しい席の配置が出来上がって
ほぼ1日がかりの配置換えは終了です。

お疲れさまでした。