クレインサンダーズを応援しています

その他

みなさんこんにちは!
群桐ブログへようこそ。

昨今、盛り上がりをみせているスポーツ。
バスケットボールです。

日本代表の活躍もあり、
SLAMDUNKの劇場版もあったり。

攻守の切り替えのスピード感や
観客との距離など
テレビで観戦してもほんと面白いですよね。


群馬にもバスケットチームがあります。

群馬クレインサンダーズというチーム。


自動車メーカー「SUBARU」でおなじみ太田市。
弊社も同じ太田市です。

この太田運動公園に昨年
「OPEN HOUSE ARENA OTA」ができました。

ここがクレインサンダースのホームアリーナ。
めちゃくちゃおしゃれな施設です。

こちらはチームロゴ


Bリーグも始まり、クレインサンダーズは
現在3位!(10/9現在)
出だし絶好調のクレインサンダースなんです。

チームの監督は去年のBリーグを制覇した
「広島ドラゴンフライズ」を指揮したカイル・ミリング氏。
その勢いを群馬でも発揮していただきたいです!

さて、今日の記事は
そんなクレインサンダーズネタなのですが

群桐グループはクレインサンダーズと
パートナーシップを結びました!


これを機に、実際の試合を生で見る機会がなかったので
ぜひアリーナで試合を見てみたいです!
その時はまた記事にしますね。

地元がスポーツを通じて盛り上がる。
なんて素敵なことなんでしょ。