びっちり書いてくれました

工場見学

みなさん、こんにちは!
群桐ブログへようこそ。

さてさて、8月2日に「サイエンスアカデミー」という
群馬県太田市が主催の小学生対象とした社会見学があり
工場見学として、群桐エコロに来ていただきました

※その内容は過去ブログの
「小学生のみんながやってきましたよ」という記事にしていますのでご覧ください!

みんな、すごく真剣に見たり聞いたりしてくれた工場見学でしたが


数日前太田市役所の生涯学習課の担当の方から
当日皆さんが書いてくれた感想文が届きました

めっちゃみんな書いてくれてる!!


沢山いただいた感想文から抜粋して
まとめさせていただきました。

改めて参加していただいた小学生の皆さん、
市役所の関係者の方々

どうもありがとうございました。