2018年度 社員研修旅行

社内行事

11月10~11日に、群桐グループ恒例の社員旅行に行ってきました!

去年は嵐や雹が降ったりと荒れ模様でしたが、今年は秋晴れの中行ってくることができました。

今年は群桐産業・群桐エコロ合わせて103名での旅行になりました。

今回は将棋の駒で有名な 山形県 天童温泉

大型バス4台チャーターし出発!!

景色を眺めながらのんびり・・・

の訳もなく発車各バス後すぐに宴会がスタート~

昼食は よねおり観光センター

米沢牛を使った牛釜めし御膳!!

おいしくいただきました★

食事後は米沢牛と撮影会

高畠ワイナリーも見学しました

試飲をしながらお気に入りのワインを探してお土産を購入

お世話になるお宿は 天童ホテルさん

中庭に滝が流れていたり豪華で素敵なお宿でした

夜は群桐グループ忘年会!

群桐エコロ㈱ 山口社長のご挨拶からスタート

続いて永年勤続表彰式。

今年は25年~10年で対象者は11名

記念の盾と金一封の贈呈

受賞者のみなさまおめでとうございます!

今年の余興を盛り上げていただくのわ~

・群桐産業 営業部

・群桐産業 収集運搬課 焼却廃棄物係

・群桐産業 総務部

・群桐エコロ 維持管理部

とても楽しい余興の披露ありがとうございました!!!

続いて今年入社した社員の方たちの新人挨拶

とても楽しい。忘年会になりました!!!

二次会はカラオケ~

~2日目~

立石寺 通称【山寺】に参拝

1015段の石段をあがると

町を一望できます!!紅葉もとてもきれいでまさに絶景でした!!

昼食とお土産でチェリーランド寒河江に到着

お土産を沢山買いました。

たのしくてあっという間に過ぎてしまった二日間。

元気を充電したので今年も残すところ1ヶ月と少し頑張りたいと思います!