仕事風景の撮影でした

その他

みなさんこんにちは!
群桐ブログへようこそ。

さてさて。9月です。
夏から秋へ移っていく季節。

9月の旧暦「長月」
旧暦9月ともなれば、日の入りが早くなり、
夜が長く感じてきます。
そこから「夜長月」と呼ぶようになり、
縮まって“長月”になったということです。

たしかに、日々昼間の短さを感じますね。

さてさて。
前回のブログで群桐グループの求人向け動画を載せましたが

当日の撮影風景を数枚写真に収めていたので、
今日はそれを記事にしようかと思うのです。

埼玉県羽生市の「MOVE IN」様に撮影をお願いして
当日は朝から撮影をしていただきました。

早くから撮影準備。
シミュレーションなど、入念に行っていました。

さくさくと、撮影は進んでいきます。
さすがプロですね。手際がよいです

ドライバーさんもどんどん動きに慣れてきて

動きも自然体で、いつもの仕事風景。って感じです。

最後にドライバーさんのインタビュー部分の撮影。
ドライバーさん緊張してるかと思いきや
すごく自然な話し方で、上手でした。


全ての工程が終了。

で、数日後出来上がってyoutubeにアップされたのがこちら。
いい感じの動画になりました!

いつのまにかドローン飛んでた!


完成を見て飛んでたことに気づきました(笑)


撮影してくださったスタッフさん、ドライバーさん
ありがとうございました。