太田市にある素敵な場所

その他

みなさんこんにちは!
群桐ブログへようこそ。

ブログを書いている今現在、外は
どうやら台風の影響で、強くなったり弱くなったり
台風の影響もあるのですが、
この時期から天候が不安定ですね。

さて、少し前ですが8月23日㈮に
群馬県太田市菅塩町にある「八王子農園」様にて
しののめしんきん藪塚会様主催の親睦会(納涼祭)にお邪魔してきました。

花と緑の八王子農園 Hachioujinouen

こちらが会場になった八王子農園様のHP。
BBQやドッグラン、さらには結婚式まで挙げることができるそうです。

向かったのは午後。雨もなく良かったです。
庭からの眺め。景色が一望できる小高い場所にあります。

BBQのできるエリア。
準備が整っておりました。

お肉、お野菜ともに新鮮で
早く食べたいのを我慢しつつ

乾杯

座席はいくつかに分かれて宴会のスタート。

炭火の香ばしい匂いと食材の香りが美味しそう。

味が濃いとてもおいしい骨付きソーセージ!
めちゃくちゃジューシーですよ。

陽落ち始めて、いい時間になってきました

お子様たちはスイカ割りイベント!
最近はあまりやらなくなりましたが
いつになっても盛り上がりますね。

そしてスイカが振舞われました。
夏の風物詩。甘くて美味しかったです。

そしてなんと流しそうめんまで!!
竹を使って冷たいそうめん。
これもまた盛り上がりましたよ。

宴もたけなわですが
という感じで閉会です。

美味しいBBQやスイカ、流しそうめんなど
沢山楽しむことができました。

ご案内いただいたしののめしんきん藪塚会様
場所を提供していただいた八王子農園様

どうもありがとうございました!